あみぐる

あみぐるみ作家を目指してひたすらあみあみ中です。出来上がった可愛い子たちのお披露目ブログ☆

ストラップくまに再挑戦!

ストラップサイズのあみぐるみを販売しよう計画、第2弾。
以前から、手芸やさんのレジ横に並んでいて、気になっていた「麻」の素材を使ったあみぐるみです。

デザインは、前回と一緒にしたはずなんだけど、こうも違うものか。

20070528121707.jpg


ああでも自分でも可愛いと思っちゃう


続きを読む→
  1. 2007/05/28(月) 12:42:58|
  2. オリジナル|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

オリジナル商品の開発中。

あみぐるみを作り始めてから頭の片隅で考えていたことなんだけど、オリジナルのデザインで作ったものを、フリマやヤフオクで売ったら楽しそうだなーということで、作ってみました。


手始めに、数時間で作れるストラップサイズです。


20070526070641.jpg


続きを読む→
  1. 2007/05/26(土) 07:13:10|
  2. オリジナル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめかしなうさぎ

おめかしなうさぎが出来ました。
これも、友達の希望によってうさぎにしてみたものです。
20070523164719.jpg


続きを読む→
  1. 2007/05/23(水) 16:53:55|
  2. 新しいあみねこ仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーちゃんと携帯

初めて見る携帯電話に、うーちゃんは興味津々。
20070521120830.jpg


続きを読む→
  1. 2007/05/21(月) 12:13:14|
  2. あみねこ劇場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キリっと男の子

今度は男の子らしい男の子が誕生です。
でも名前は「うーちゃん」。
20070519122705.jpg


続きを読む→
  1. 2007/05/19(土) 12:34:27|
  2. あみねこ劇場|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0
| HOME | NEXT…