あみぐる

あみぐるみ作家を目指してひたすらあみあみ中です。出来上がった可愛い子たちのお披露目ブログ☆

「あみぐる屋」開店!

先ほど、念願のマイハコショップを開店してまいりました。

「かってぼっくす」へ入店して、自分が選んだハコに「予約済み」のプレートが置いてあってそこでにんまりしちゃいました(笑)

詳しい様子や宣伝(笑)は、こちらのブログへ記載しています。


あみぐる屋

ハコショップについての納品情報などは、上のブログで公開していく予定です。
このブログは、完全に私の趣味で撮った写真の公開にしていこうかな。

というわけで、広島ブログも新しいショップブログのほうを登録しなおすことにしました。ちょっと面倒くさいけど・・・仕方がない。
  1. 2007/07/01(日) 16:06:50|
  2. ハコショップ|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:47
<<ハコショップ準備奮闘中 | ホーム |

コメント

やべぇぇぇぇ

1mi8Z9B6
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
ttp://nI45aTQF.ybll.org/nI45aTQF/
  1. 2012/10/20(土) 06:07:40 |
  2. URL |
  3. イチモツオ #sqxpMvEE
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ndztq0r.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/26(土) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/yxrlqua/
  1. 2011/02/09(水) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://jqqvzrb.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://oj9oeuy.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://9kp72xz.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/02(水) 07:10:58 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hu-1c01.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 05:10:08 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/-cv86r6/
  1. 2011/01/18(火) 04:33:07 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://dhy92td.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uayrgu2.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 02:36:59 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://3tl6r1a.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://5vakatd.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://xm3z-y8.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 08:24:34 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/njmkhp1/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://iruojhy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://x5wtcvm.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://p122wdb.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/26(日) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://smn0hqs.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://apsq9mg.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 03:45:32 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://12e51k2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://ui3-jbt.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 03:45:10 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tvft3mu.less.g-killing.net/tvft3mu/
  1. 2010/12/03(金) 06:34:20 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/zrsk9or/
  1. 2010/11/23(火) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/i8p69l2/
  1. 2010/11/19(金) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/rl3c9q0/
  1. 2010/09/30(木) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ix4arwn/
  1. 2010/06/30(水) 03:56:09 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/dqo42ft/
  1. 2010/04/02(金) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/lkm7d2a/
  1. 2010/03/10(水) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/ti8vf48/
  1. 2010/02/28(日) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://6TAwtBG.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [ 編集]

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://HQDzSts.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. まーも #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://sHnWbMC.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://0YWteJb.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 15:12:14 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://XmYY7IK.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. 編みタイツ王 #-
  4. [ 編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://boimQ5A.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://3Z8mZnF.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/20(土) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://SZGYN0R.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://OEJUliF.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/13(土) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/sFxaXzyk
  1. 2008/03/05(水) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #-
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/emRRusOP
  1. 2008/02/29(金) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #-
  4. [ 編集]

jごり

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)
http://bootan-r.net/umaa/jCtcvnPe
  1. 2008/02/22(金) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. 仕事やめておk? #-
  4. [ 編集]

7月3日にコメントをくださった方へ♪
(念のためお名前を伏せさせていただきますネ)
そうなんですよ☆
呉にもレンタルボックスがあったのです!私も探しに探して、友達に教えてもらって初めて知ったんです〜。「かってぼっくす」で検索すると、岡山のお店と呉のお店がヒットするはずですので、パソコンからご覧になってましたら探してみてくださいね。
出店されたらぜひぜひ教えてください☆
  1. 2007/07/04(水) 06:40:14 |
  2. URL |
  3. りあら@管理人 #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/07/03(火) 23:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント下さった方♪ありがとうございました!
(ちょびっと地元情報が含まれるので、お名前は伏せさせていただきますネ。)

ご近所さんとのこと、我が家は川からチャリでちょっと行った先なのですが、結構チャリでうろうろしているのでどこかで見かけられているかもしれませんネ☆

ブログにもちょびちょびお邪魔させていただきますね!よろしくお願いします♪
  1. 2007/07/02(月) 07:13:39 |
  2. URL |
  3. りあら@管理人 #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/07/02(月) 00:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amiguru.dtiblog.com/tb.php/34-457b703f

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/11(水) 19:10:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/12(木) 23:59:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/15(日) 05:01:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/18(水) 04:48:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/19(木) 09:06:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 06:02:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/22(日) 11:58:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/23(月) 11:44:45 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/24(火) 01:02:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 19:10:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/03/21(月) 08:22:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 13:06:38 |
| HOME |